運否天賦な毎日

視聴したアニメの感想等を語っていく

2014年08月

毎週の生きる勇気
毎週楽しみにしているこのラジオですが来週から隔週放送へと変更になりました。

それぞれの活動が忙しくなってきてるし来年のライブの準備もあるので仕方ないけど残念です。

次の放送は27日になるそうなのでお間違えの無いように

面白い動画を見つけたので紹介します
元は「ダンガンロンパ」というゲームで僕も好きでよくやってたゲームです。
動画作者は両作品とも好きなのがよくわかり、とても面白くできています。
犯人は一体誰なのか?それは動画を見て確認して下さい。


毎週の日課のこの番組
今週から突如始まった新コーナーだけどどこか以前にやったことがあるような新コーナー・・・

今週はPrintempsが単独で大阪のランティス祭りに参加した話題でにこりんぱなでライブに行きたいというお話も

是非ともやってほしいしやるんならどこにでも行きますよ。

毎話毎話濃い新キャラが登場するこの作品
今回も担当さんと同じマンションに住む漫画家さんの登場でした
中でもインパクトが強かったのが、前の担当の前野さん
超ポジティブないいキャラですね今後の登場も楽しみです

結構キャラが多くなってきてるのにうまいこと使い分けてるのが野崎くんの見やすいところなのかな
これからも楽しみなアニメです

このページのトップヘ