今日は、μ's Go→Go! LoveLive!2015の結果発表日

1口だけの応募だったので淡い期待をしながら両日2枚で応募していました。
13時頃から当選したというコメントがTwitterでさけばれる中、僕の携帯にはメールは届かず。
14時に届いたご用意することができませんでしたの一言・・・

次があるじゃないかと2次受付に応募しようとしても何故か2日目はエラーとなり応募できない状態
散々な日だったなとふて寝しちゃいました。
16時に携帯がなったので見てみると何と
2日目当選のメールでした (^∀^)
 
来年までの生きる目標が出来ました。

今回残念だった人もまだ2次受付があります。諦めずに応募しましょう。