運否天賦な毎日

視聴したアニメの感想等を語っていく

今日は帰りにソフマップに寄って
ラブライブ!2期BD第2巻を買ってきました。

ソフマップで全巻買うとlily whiteの新曲CDが貰えるのでソフマップで購入してます

今回収録の2話と3話の感想は

合宿回の2話では
シャッフルユニットの3人にわかれてのシーンが楽しかったですね。
凛ちゃんがツッコミにまわる時が来るとは・・・
この合宿で出来た新曲を披露したのが

3話のユメノトビラ
A-RISE出会い披露したユメノトビラも良かったのですが、やっぱりA-RISEのライブシーンが凄かった回ですね。

来月は楽しみな5話が収録されてる3巻の発売です。
今から楽しみだなぁ

毎週水曜日、楽しみに聞いているこのWEBラジオ.

凛ちゃん推しの僕にとっては司会進行してたり、
そらまる・シカ子に振り回される等色んなりっぴーが聞けて幸せです。

今週はつい先日催したランティス祭りの話題でした。

27日の大阪に行こうかな。

20140722174532ライブ
本日発売の「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~

コンビニ取り寄せにしてたので着荷時間の朝8時に買いに行ってきました。

今年の2月のライブで僕も行きたかったのですが都合がつかずいけなかったのですが、映像を見ているとまるでその場にいるような感覚になりました。

来年のライブには是非とも行きたいので抽選があたっているのを願うのみです。

このページのトップヘ